2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
お久しぶりです。
2008-07-23 Wed
22:52
放置サイトになって久しい、Myサイト&ブログですが、
昨日久々にサイトを見てみたらとんでもない事になってました
サーバーの広告が、どういうワケか大きな画像でデンとページの左上部に居座ってまして、
文字に掛かってどうにも見難い状態に。
サーバーのヘルプを見たら、編集モードがどうたら…と書いてあったので、
とりあえずTOPページだけ直して一時閉鎖するしかないかな、と思っていたのですが…。

今日、その作業をしてみたら…

直りました


う~ん…何故だろう?
未だに原因はわからないのですが、とりあえず元の状態に戻ったのでヨシとしましょう。
これからは、せめて2ヶ月に1回くらいの更新が出来るように頑張ります。

どうぞ、気長に見守っていて下さいませ。


ではでは、毎日が暑いですが、くれぐれも熱射病・熱中症には気をつけてお過ごし下さいませ。
生傷絶えません(><)
2008-03-18 Tue
21:30
今日の業務中、ちょっとしたウッカリで机の引き出しに脚を引っ掛け転倒。

右足の膝からした、足首より上…を負傷しました。

他の人の机だったんだけどさ、たまたまゴム印を探しに行って、
戻ろうとした時に開けっ放しになっていた足元の引き出しに脚を引っ掛けちゃったんだな。
自分にまだ反射神経が残っていた事を褒めてあげたい今日この頃(でも負傷;)
とっさに腕が出て近くの机に掴まりながら転げたので顔面から激突することだけは回避できました。
で、事が起こった瞬間ってのはただ、
転ぶ(><)
顔から落ちるのだけは避けなくては!!!
くらいしか頭にないんですよネ。
で、ちょっとしてから自分の脚が痛いことに気づく…と。
最初は打撲かとか思っていたら、あれよあれよという間に血が滲み出し
結構な鮮血が差し出された脱脂綿を染めておりました。
その場に居た上司やら同僚やらに心配されつつ、更衣室で応急処置してたらまぁ…
傷口は綺麗な三日月形。

しかも、抉れてました…アハン。

前の店舗に居た時も、階段から正座状態でスライディングする事故(大袈裟)に見舞われ、
左足に未だにうっすら傷跡が残るくらいの負傷をしましたが、
今回はそれ以上かも;
左足以上に痕が残るんだろうなぁ…とか思うと、ショックでございます。
幸い、骨が見えるほどの抉れではなく、医師曰く、縫うほどではない。との事。
とりあえず、明日も病院に行って消毒してもらいます。


あー…もう、いい加減いい年なんだから、少しは落ち着けアタシ!!!
旧年中は大変お世話になりました、本年も宜しくお願いいたします!


というわけでっ。
サイトを放置しっぱなしで大変申し訳ありませぬ(><)
パソが壊れたりとか、色々理由はあれども手抜きしていたのは間違いなく(平伏)
今年はたまったデータを整理して、少しでも多くの写真をアップできるようにがんばりますので、こりずに遊びに来ていただけると嬉しいです。

焦った!
2007-11-17 Sat
15:16
久々に(をい)ブログ書こうとしたら、パスワードエラーで入れなかったorz
間違ってないのに何故だっ。
というわけで、パスを再発行してもう一度今まで使っていたのに
戻してみました。ほぅ。

さてさて。
明日は遙か3シリーズの大型合わせで、としまえんに行って来ますよん。
私はチビ白龍やってきます。
結ねぇ様が、最後の十六夜ヒノエになるので、
データ一杯にてんこ盛りで撮ってこようと思います♪
店長の交代でね、その店長の鶴の一声でね、行くことになったんだよ。
ウチの店、今あんまりお金ないはずなんだけどー(爆)

でも、まぁそれなりに満喫してきましたヨ。

作並温泉に泊まって、翌日は果樹園でぶどう狩りして、
山寺見学して、きっと明日は筋肉痛上等…みたいな?
でもって、ぶとうは美味でした♪
1キロで1,000円のぶどうだったけど、自分で摘んだ人は
箱一杯に詰めてもらって、約2.5キロで1,000円にしてくれるってんで
買って来ました。
…重かったワ(笑)
コルダ(=^▽^=)
2007-09-26 Wed
23:16
久々にこっちに書きます(^_^;)
此処を見にきてくれてる方、本当にすみませ~んっ。

さて…。

今日はコルダ~primo passo~のDVD最終巻の発売日でございましたね。
勿論買って来ましたよ~。

最終回をリアルタイムで見て無かったので、やっと私の中でアニメの最終回を迎えました。

…で、何でだか軽く感動で涙した私(^_^;)
おかしいなぁ…。

兎にも角にも、コルダ万歳な今現在です♪

因みに、2になってから土浦が急浮上です…ランク外だったのになぁ(爆)
