FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永泉サマおめでたぅ~。
2006-07-06 Thu
21:59
今週は 厄日が続くよ あははははん; (字余り)

まったくもー…、何かハメられてる気がしてならない今日この頃。
ま、そんな事はさておき。
今日は永泉さんのお誕生日ですね~、や、おめでとう♪
いつまでもじれったく、そして黒い清い貴方でいてねv


てなワケで、本日は久々!
りんちゃんからバトンが回ってきてたので答えてみよーと思いまする。
続きでお読み下さいましね~。


☆★Web拍手御礼★☆

 7/5 23時台の方々 7/6 18時台の方
   ありがとうございます!もしかするといつも来てくださっている方なのでしょうか?
   ぜひ、次回はコメントなど頂けると嬉しいです。
『異世界トリップバトン』

私への指定は 「弁慶と熊野龍神温泉湯巡り」だそうだ。
なんともまぁ……妄想が膨らむお題だよ(笑)


☆ 目が覚めるとそこは?
  
  →弁慶さんと1つお布団、腕枕付き。
   そんな彼からの目覚めの一言は
   「もう少し、君の寝顔を見ていたかったのだけれど…」とかね!?

   だから言ったじゃん、妄想膨らむって。

♪ 貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

  →遙かなお題で来てるので…やっぱり時空跳躍、かなぁ。
   あ、空なんか飛べると楽しいかも♪

♪ 何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面
会することに。どうします?

  →どうすると言われてもねぇ…
   とりあえず、その人には無い知識とかをぱーっと披露して
   度肝抜かせてI amナンバー1!…みたいな?
   過去の世界にトリップしたのなら、それも可能だろうて。
   でもなー、頼朝とかだと難しいか?
   後白河院なら色仕掛けでなんとか(無理。てか、色気なんてナイ)
   イヤ、待て…熊野だとすると…ヒノエなのか!?
   む~ん…これはかなりムズカシイ?

♪ 何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

  →そりゃもちろん、ヒノエんち。
   「離れを1つお借りしますね」とかなんとか強引にあがりこみ、
    堂々と居座る叔父弁慶…と、嫁=私v
    そしていつしか、そこが弁慶の本宅に(爆)
    
♪ 貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

  →嫁に行ったのに帰るなんてとんでもない。
   逆鱗は砕いて、ずっと弁慶さんの傍にいますとも!

♪ おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

  →えー、強制送還ですかぁ!?
   ちぇ、儚いトリップだったなぁ…。
   とりあえず、現実逃避はここで打ち止めってコトで。

  
スポンサーサイト
Comment

コメント非表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。