FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060820_1530~0002.jpg


↑コレ↑池袋駅構内です。
なんてゆーか、おもしろーい♪
ズラーっと遙か一色なんだぜ、すげぇ(笑)

で、行ったはいいんだけど…チケット引き換えしなきゃいけないことを、
ギリギリまで知らなかった私たちは、
観ようと思っていた回の座席指定券は取れず、結局その日の最終回を観るハメに(T T)

ま、それはそれとして…。

皆さんはもう劇場には行かれましたか?
そして、パンフレットは買いましたか?
まだの方は、ぜひとも豪華版のパンフを買うことをお勧め致しますv
キャストのコメントページの写真が、
どーしちゃったの!?…と驚くくらい皆カッコイイですv
時間つぶしに入ったカラオケボックスで、
まずYい姉様が宮田っちに、くはぁっ(//>▽<//)となり、
続いて私も以下同文(笑)
宮田っちだけじゃなく、本当に皆ビックリするくらい…ねぇ?
あ、ほっしーがめちゃカッコイイのには「だまされてるワ」とか思いますが(爆)

さて…映画本編の話ですが。
遙か祭で試写会観てて内容知ってるにも関わらず、

泣きました。

多分、3分の1は泣いてたんじゃないかと…>泣き過ぎ
まだ観てない方もいらっしゃるので詳しくは書きませんが、
とにかく何度観ても泣ける事は確かです。

あぁ、早くDVDが欲しいわv
スポンサーサイト
Comment

コメント非表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。