FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンが来ましたの。
2006-12-25 Mon
21:20
Rいさんから回って来ました『お題バトン』。
お題は《金色のコルダ》

※各質問に必ず一人だけ回答して下さい。
無いと言う場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。


◇可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 →冬海ちゃん>あの恥じらいっぷりが可愛い。
         アニメ見て香穂子と同じ反応したよ、私(笑)

◇綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 →柚キング>見た目はかなりの美人だよね、うん。
       
◇癒される、と言われて浮かぶ人は?
 →王崎先輩>もう、そこに居るだけで癒されます。
       
◇クール、と言われて浮かぶ人は?
 →月森ん>この人しか居ないでしょう!
       愛しきツンデレ。…デレ?

◇男前、と言われて浮かぶ人は?
 →志水きゅん>あれだけ堂々と寝れたり、マイペースを貫ける
         なんて、可愛い顔して結構男前かと思うのですヨ。
         それにほら、中身が潤じゅんだから(そこ!?)

◇彼女にしたくなる人は?
 →冬海ちゃん>彼女というよりは…妹にしたい感じかなぁ。
        
◇彼氏にしたくなる人は?
 →月森ん>お互いの時間、というのをかなり大切にしてくれそう。
       束縛され過ぎない感じ?

◇ペットにしたくなる人は?
 →リリ>見たまんま。
 
◇猫っぽい人は?
 →柚キング>かなり高級なネコだろう!それも気位の高い(爆)
 
◇犬っぽい人は?
 →志水きゅん>志水きゅんは、良く寝る子犬なイメージ。
         アメリカンコッカーっぽい感じ。

◇兎っぽい人は?
 →火原>なんかこー、ぴょんぴょん飛び回ってる感じがするので;

◇優しい、で思い浮かぶ人は?
 →王崎先輩>優しいでしょう!優しいよねぇっ。

◇俺様街道まっしぐらな人は?
 →柚キング>この人ほど、俺様街道突っ走ってる人は居ないかと…。

◇怖い、恐い人は?
 →柚キング>この人は『恐い』だよね、ウン。
        怒らせたら何されるか判ったもんじゃない。

◇守っ(助け)てあげたくなる人は?
 →冬海ちゃん>あの子に信頼されるのならば、とことん守ろうとも!

◇守って欲しい人は?
 →柚キング>この人が守ってくれたら最強。
        同時に親衛隊の恨みも倍増(意味ナシ)

◇良い相談相手は?
 →楽器屋のオジサマ>なぜここにこの人を出す?という質問は
            受け付けません(笑)
            だって一番マトモに話聞いてくれるでしょう!?
 →志水きゅん>ただ聞いてくれてるだけで良い。
                  
◇お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 →疲れたよ;1時間以上も考えちゃったよ…
   くそぅ、遙かネタだったらもう少し早く終わっただろうに(笑)
   コルダは人物少なすぎんねん。
 
◇ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい。
 →うふふ、悩んで頂きましょう!頑張って悩んでおくれやすv

 ・Yい姉様≪彩雲国物語≫
 ・Sナン様≪アンジェリーク≫
 ・Rんがちゃん≪遙か≫
 ・碧乃紫殿≪ONE PIECE≫

…てか、バトン回せる人居ないとよ;

 そして、Rいさん…メールの返事がほしいとよ~。
スポンサーサイト
Comment
not subject
あ、ごめん。
返事するの忘れてた…(笑)

バトン受け取ってくれてありがとーv
ちなみにね!つきもりは「ツンデレ」じゃないんよ。
ツンテレ」やねん!!
照れるんよ。萌
from:らい URL  2006-12-26 Tue 00:48 [ Edit ] 
らいさんへ
メール来たよ、さんくゆー★
また後で返事送るわ~。

で、あぁそうか!
なんか違うなぁ…とか思ってたんだが、
月もりんは『ツンテレ』か!
うん、しっくりきたよ、ありがと~ぅv
from:たちのん URL  2006-12-27 Wed 20:26 [ Edit ] 

コメント非表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。